本文へスキップ

スイッチング電源を開発設計・製造・販売を主とし、アミューズメント機器の開発・製造・販売を行っています。

 ENGLISH    

TEL. 0494-77-1670

〒369-1503 埼玉県秩父市下吉田 7796-1

トピックス&ニュース:地域貢献NEWS&FAQ

トップページトピックス&ニュース>地域貢献


『シニア活躍推進宣言企業』認定

埼玉県「シニア活躍推進宣言企業」認定制度において、弊社はシニア活躍推進宣言企業に認定れました。
「シニア活躍推進宣言企業」認定制度は、シニアが安心して働ける環境を整えることや、シニアの能力を伸ばすことや、シニアの福利厚生を充実することといったシニアが活躍の場を拡大する取組を推進する県内企業等を
「シニア活躍推進宣言企業」として県が認定するものです。

 *シニア活躍推進宣言企業の詳細については、埼玉県のWEBサイトをご覧ください。

                 



『彩の国工場』指定工場になりました。

弊社深谷工場が、平成26年に埼玉県の「彩の国工場」指定工場となりました。
彩の国工場とは、技術力や環境面で優れている工場を、埼玉県知事が豊かな彩の国づくりの協力者(パートナー)として指定するものです。「彩の国さいたま」の多くの工場が、働く人にとっての「良き生活の場」、地域にとっての「良き隣人」、そして様々な形の社会貢献に取り組む工場になっていただきたいと考えます。そこで、工場が目指すべき一つの姿である「地域に愛される工場づくり」を、より多くの工場に広めるとともに、より一層の地域や社会との交流、より良い工場環境づくりを願うものです。
今後とも社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、
なにとぞ、末永くご愛顧くださいます様お願い申し上げます。

   ・指定式:埼玉県知事公館にて開催されました。
     
           


 *彩の国工場の詳細については、埼玉県のWEBサイトをご覧ください。



『多様な働き方実践企業』認定

埼玉県が実施している「多様な働き方実践企業」に認定されました。
この制度は、仕事と子育て等の両立を支援するため、多様な働き方を実践している企業等を県が認定するものです。弊社では今後も従業員の仕事と子育て等の両立を支援し、仕事と子育てが両立しやすい職場環境づくりに努めていきます。

 *多様な働き方実践企業の詳細については、埼玉県のWEBサイトをご覧ください。
    
              
                 

















バナースペース

サン電子工業株式会社

〒369-1503
埼玉県秩父市下吉田 7796-1

TEL 0494-77-1670
FAX 0494-77-1889


※只今調整中